5月15日(木)

朝から曇っていましたが、とうとう雨が降り出しましたね。
もっといきよいよくザザーッてな感じで降ってくれたらスッとしそうなんですけどね。

まぁ、こんな日は治療予約の電話もないでしょうし、
事務仕事をすることにしましたよ。
まずまず順調に仕事がはけて行き、
機嫌良くしていたんですが、さぁ最終の印刷ってところでズッコケてしまいました。
まったく印刷が出来ないんですよ~。
こうなるともうダメなんですねぇ~。
もうやる気のメーターは急降下って感じです。
なので、今から何もせず休憩します!!


今日5月15日はこんな日
『沖縄本土復帰記念日/沖縄復帰記念日』

日付は沖縄返還協定が1972年5月15日午前0時をもって発効しことに由来する。


5月15日生まれ人はこんな性格 

明るく陽気でおしゃべりなタイプ。
ノーテンキにはしゃいで軽く見られることもありますが、
人気者であることは間違いありません。
どんな場所へ顔を出そうと、
可愛げのあるキャラクターゆえに間違いなく歓迎されます。
ただ、苦労を嫌う傾向があり、それがあなたを成功から遠ざけます。
地道な努力ができれば、将来はいっそう豊かなものになるでしょう。

5月15日 沖縄本土復帰記念日/沖縄復帰記念日
誕生花 サンダーソニア
花言葉 意地っ張り

スポンサーサイト

5月16日(金)PageTop5月14日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/853-2b90dad9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR