5月17日(土)

今日も良い天気ですねぇ~。
こんな日は、本当に気持ちいいです。

朝から、ベランダ菜園のプランターに水やりをして出勤しました。

針灸院に着くや否や、電話が鳴りっぱなし状態です。
どうしていつも重なるでしょうかねぇ~。
まんべんなく予約が入ると、とてもありがたいんですけどね。
辛い日は、皆一緒っていう事ですかね?

そんなこんな言ってる間に、治療が始まってしまいましたよ。
ふと気がつけば、もう4時を過ぎてしまいました。
あと少し、ラストスパートです~❗


今日5月17日はこんな日
『世界電気通信および情報社会の日』

日付は1865年の万国電信連合(現・国際電気通信連合)の設立日に由来する。
1973年に制定された「世界電気通信の日」を、2005年に制定された「世界情報社会の日」と併合したもの。


5月17日生まれ人はこんな性格 

バイタリティーが旺盛で非常にタフな人です。
と同時に、人の悲しみを理解する優しい心も持っています。
その気になれば、人を押し退けて進むことができますが、
あえて避けることが多いよう。
身近な人はそんなあなたを歯がゆく思うでしょうが、
その優しさこそあなたの一番の財産です。
人のためになる仕事をしたり、
ボランティア活動に身を投じると素晴らしい人生に。

5月17日 世界電気通信および情報社会の日
誕生花 カーネーション(まだら)
花言葉 拒絶


5月18日(日)PageTop5月16日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/855-4f626982

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR