5月19日(月)

今日は月曜日なので休診日です。
久しぶりにゆっくりと寝ましたよ。
と、本来ならのんびり、ゆっくり過ごせるはずだったですが…。

昨日、針灸院に大事な書類を忘れて帰ってしまったんですよね。
ということで、朝から針灸院へ。
無事、書類をゲットし帰宅しました。

軽く昼食を済ませ、今からベランダ菜園の拡張作業です。
さて、いっちょ頑張るとしますかね!


今日5月19日はこんな日
『ボクシングの日』

日付は1952年(昭和27年)白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになった日に由来する。
白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになったことを記念したもの。その日、東京・後楽園球場の特設リングに立った白井選手は、チャンピオンのダド・マリノ選手を判定で下し、世界フライ級16代目の王座についた。


5月19日生まれ人はこんな性格 

明るく楽天的な性格。
苦労を苦労と思わないのんきなところが幸運を呼ぶようです。
「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、
見事成功!ということが多いでしょう。
ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、
それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそう。
何か始めたら、一定の結果が出るまでよそ見したりしないこと。

5月19日 ボクシングの日
誕生花 カリステモン
花言葉 恋の火


5月20日(火)PageTop5月18日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/857-2d155049

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR