5月20日(火)

今日は朝からバタバタです。
1時過ぎにようやく空き時間が出来ました。
軽く昼食を取って、これからの治療に備えます。

今日は午後からだんだんと天気が崩れるみたいで、
何となく身体がだるく感じますねぇ。
早いことひと雨降ってくれれば助かるんですがねぇ。

昨日、整形外科を受診したんですが、
予想通り何の進展も無かったですねぇ。
整形外科で出せる薬に限界があるみたいで、
結局、今までと同じ薬になってしまいました。
今すぐに止めるのはちょっと自信がないので、
とりあえずあと1ヶ月はこれで様子を見る事にしました。
その間に、何とか次の手だてを考えねば…。

さて、ぼちぼち治療の準備をしますかねぇ。


今日5月20日はこんな日
『世界計量記念日』

日付は1875年、フランス政府の提唱により「メートル条約」が欧米17か国間で締結された日に由来する。


5月20日生まれ人はこんな性格 

夢見がちなロマンチストです。
だからと言って、現実の仕事がおろそかになることはあります。
夢は夢、現実は現実と割り切る賢明さがあります。
また、感受性が豊かで、芸術を好む傾向が強いようです。
楽器や絵など、子供の頃からの趣味を続いている人が多いのも、
この日生まれの特徴です。

5月20日 世界計量記念日
誕生花 カタバミ
花言葉 喜び・輝く心


5月21日(水)PageTop5月19日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/858-ecf5e74a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR