5月21日(水)

今日は、昨日と打って変わり、ゆるゆると時間が流れています。
午後から天気の方も良くなって来ましたね。

軽く昼ご飯を食べていると、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ったんです。
出て見ると女性の方が立っておられました。
当院の鍼灸治療について少し聞きたいと。
治療時間、値段、治療方針などについて説明しました。
これだけなら、ごく普通なんですがね…。
いろいろ話している間にエンジンがかかってしまい、
針灸院に置いてあるプリントを渡していろいろと説明までしてしまいました。

やはり私は商売人にはなれそうにありませんねぇ。
喜んで帰られたので、良かったです。
どうやら私は、根っからの職人のようです(笑)


今日5月21日はこんな日
『リンドバーグ翼の日』

日付は1927年、チャールズ・リンドバーグがパリに到着し、
大西洋無着陸横断飛行に成功した日に由来する。  
パリの飛行場には10万人を超える群集が押し寄せた。
これをモデルにした映画が「翼よ、あれがパリの灯だ」である。 


5月21日生まれ人はこんな性格 

穏やかな平和主義者です。繊細で豊かな感性を持っています。
芸術的なものに引かれる傾向が強く、
インテリアやファッションにこだわるほう。
アート関係化創作の分野で頭角を現す可能性が高めです。
問題は迷いが多いこと。
一か八かという状況に弱く、
人生の岐路でチャンスを逃す心配があります。

5月21日 リンドバーグ翼の日
誕生花 フジ
花言葉 決して離れない

スポンサーサイト

5月22日(木)PageTop5月20日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/859-71af8aea

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR