5月22日(木)

つらいなぁ~・・・。
決して身体の事や仕事の事ではありませんよ。
んじゃぁ~何がって??

ブログネタですよ。
そうそう毎日ネタがポンポン湧き上がってくるはずもなく。。。
あまりにもプライベートの事も書けませんしねぇ。
2012年の1月から始まって、よくぞここまで続けられたことにビックリですよ。
だって国語は大の苦手ですし、中でも作文はハッキリ言ってア・ウ・トです。

ブログを始めた頃は、1日10人の閲覧があったら大喜びしていたものです。
それが今では、20~30人ぐらいの方がコンスタントに覗きに来てくださいます。
本当にありがたい事やとつくづく思いますね。

今後は、読者の皆さんからコメントや質問など頂ければなぁって思っています。
これから、もよろしくお願いいたします。

今日5月22日はこんな日
『国際生物多様性の日』

日付は生物の多様性に関する条約
(英: Convention on Biological Diversity)が締結された日に由来する。


5月22日生まれ人はこんな性格 

開放的でフットワークのとても軽い人。
興味の幅が広く、多芸多才の人も多いようです。
なんでもやってみたいという気持ちが強く、
すぐ動きだす実行力も待ち合わせています。
ただ、身につけたものが収入に結びつくケースは稀でしょう。
というのも、飽きっぽいため、
プロになるほど極めようとしないからです。
粘り強く努力できれば、将来は明るいのですが。

5月22日 国際生物多様性の日
誕生花 フクシア
花言葉 信頼した愛・恋の予感・熱烈な心


5月23日(金)PageTop5月21日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/860-186cd77a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR