5月24日(土)

今日は、ゆるゆると時間が流れて行く予定だったんですが、
気がついてみればもう5時半です。
困ったことです~。
治療がメッチャ忙しかった訳でもないんですけどねぇ。

とりあえず、事務仕事は明日に回す事にします。
えっ、何で⁇って。
お腹がペコペコなんですぅ。
腹が減っては、ええ仕事出来ませんしねぇ。

よっしゃ~、帰り支度しようっと❗


今日5月24日はこんな日
『ゴルフ場記念日』

日付は1903年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした日に由来する。
 

5月24日生まれ人はこんな性格 

デリケートで愛情深くタイプです。
まわりの影響を受けやすく、
心理的にやや不安定な傾向があります。
周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、
殺気立ったりざわついていたりすると、
たちまち心が乱れて本来の力を出せません。
なお、経済観念が発達し、
節約が得意で買い物上手の人が多いものもこの生まれの特徴です。

5月24日ゴルフ場記念日
誕生花ヘリオトロープ
花言葉献身的な愛・余韻 ・熱望


5月25日(日)PageTop5月23日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/863-f23dd97b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR