5月27日(火)

午後3時、ようやく一服です。
軽くご飯を食べて、『よもや』を書いているところです。
こんな風に書くと、さぞかし忙しいように聞こえますが違います。

最近特に患者さんと話す時間が長くなってますねぇ。
私は、話をするのが嫌ではないので良いのですけど、
当の患者さんご自身はどうなんでしょうかねぇ⁇

今日は朝に来られた患者さんから、ちょっとした運動?体操?を教えてもらいました。
仰向けに臥て、自分の手で骨盤を動かす?っていう感じですかねぇ。
なかなか文字では表現しにくいですねぇ。
とりあえず、見よう見まねで今夜からやってみようかと。
身体に悪い影響が出るようでしたら、直ぐに止めれば良い事ですしね。
何となくですが、自分なりに骨盤に関して解って来たように思います。


今日5月27日はこんな日
『日本海海戦記念式典/海軍記念日』

日付は1905年(明治38年)5月27日に行われた日本海海戦に由来する。
1945年に敗戦とともに廃止された。


5月27日生まれ人はこんな性格 

冷静で賢明な人ですが、かなり自己中心的なところがあります。
普段はそれほどでもないのですが、
ピンチになると自分のことしか考えられなくなるようです。
また、根っからの頑張り屋で、難しい資格を取得したり、
キャリアを積む努力をいとわないので、
仕事ではかなりの成功を収め、出世も早いでしょう。

5月27日 日本海海戦記念式典/海軍記念日
誕生花 マトリカリア
花言葉 鎮静

スポンサーサイト

5月28日(水) 『黙祷』PageTop5月26日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/866-08f77805

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR