5月28日(水) 『黙祷』

今日は朝からショックです。
西京極のアイドル『茶にゃおん』が26日(月)に亡くなったそうです。
茶にゃおんの家に、その旨のお知らせの手紙が置いてありました。
つい先日まであんなに元気な姿だったのに…。
野良ちゃんの宿命でしょうか?
それにしても、あまりの呆気なさにただただ呆然とするだけです。

今まで癒してくれた『茶にゃおん』の冥福を祈りたいと思います。

ありがとう、茶にゃおん!


今日5月28日はこんな日
『花火の日』

日付は1733(享保18)年、
両国川開きで初めて花火が打ち上げられました日に由来する。


5月28日生まれ人はこんな性格 

機敏で頭の回転の速い人。
新しいことに興味津々、
流行りのレジャーやファッションはすぐに試したくなるタイプ。
ただ、興味の対象が次々と移り変わるのはちょっと問題。
また、仕事でも転職願望が強めです。
せっかく築いたキャリアを気まぐれから放り出すことのないよう
腰を据えて頑張るべき。
そうすれば、将来の見通しは明るいはず。

5月28日 花火の日
誕生花 ペパーミント
花言葉 心の暖かさ


5月29日(木)PageTop5月27日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/867-aeaadafa

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR