fc2ブログ
      

5月29日(木)

今週は洗濯物がよく乾きそうですねぇ!
っという事で、朝から洗濯物を一杯干しました。
この時期は、カラッと乾いてくれるので非常に助かります。

一段落ついてから、ゆるゆると仕事の開始です。
今日はどの時間帯に電話があっても、全て対応出来そうです。
そうして待っていると、なかなかかかって来ないもんです。
不思議ですねぇ。

しんどくなるバイオリズムっていうのは、みんな似ているもんなんですかね⁇
まっ、そんな事はええとして仕事しよっと。


今日5月29日はこんな日
『エベレスト登頂記念日』

日付は1953(昭和28)年、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとシェルパ族のテンジン・ノルゲイが、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した日に由来する。


5月29日生まれ人はこんな性格 

とてもデリケートな感性の持ち主です。
あからさまに自己主張するタイプではありませんが、
センスのよい個性的なおしゃれで自分をしっかりアピールできます。
また、洞察力に恵まれ、人の心を敏感に察知できますので、
接客業、販売業にピッタリです。
将来は趣味の店でも出すといいかもしれません。

5月29日 エベレスト登頂記念日
誕生花 クローバー
花言葉 豊潤

スポンサーサイト



5月30日(金)PageTop5月28日(水) 『黙祷』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/868-a7e1609a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR