5月31日(土)

あぁ~、今日で5月も最後となりました。
何一つとして、予定していた事が片付きませんねぇ。
それはそれで今年は仕方が無いかと思うようにしています。

今日の針灸院は、朝からバタバタです。
4時になってようやくゴールが見えて来ました。
毎日、これくらい予定があれば良いのですけどねぇ。

今日は、治療終了後に洗濯をすれば、
すべて終了です。
後は帰って、一杯やるだけです~。
さぁ、あとちょっと頑張りますかぁ‼


今日5月31日はこんな日
『世界禁煙デー』

国連の世界保健機関(WHO)が制定。  
国連の世界保健機関(WHO)が、世界人類の健康のためにと設けた日。
欧米では、タバコをやめられない人は意志が弱いとされる。
 

5月31日生まれ人はこんな性格 

思慮深く感情も豊かです。
それに真面目な性格だけに、深く考え込むことが多く、
若い頃は理想と現実のギャップに頭をおおいに悩ませるはず。
ただ、年齢とともに感情の起伏が穏やかになり、
グッと生きやすくなるでしょう。
また、美への関心が強く、
髪型やファッションやコスメティックに
やたらと凝る人が多いのもこの生まれの特徴です。

5月31日 世界禁煙デー
誕生花 ハナショウブ
花言葉 情熱


6月1日(日)PageTop5月30日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/870-f29ec3f0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR