6月5日(木)

今日は、昨日と打って変わって半袖ではちょっと肌寒い感じですねぇ。
今朝、針灸院ではストーブをつけました。
やはり、梅雨が開けるまでストーブはいりますねぇ。

この時期、洗濯物がカラッとなかなか乾かないのが難儀です。
またそんな事で頭を悩ます季節がやって来たんですねぇ。
そうこうしている間に、あっという間に夏がやって来ますね。
本当に一年の移り変わりの早いこと。
また一つ歳を重ねてしまいますねぇ。

時どき、本当に歳相応に大人になれているんだろうか?
と、ふと考えてしまう事があります。
歳相応の…って言うのが、かなり曖昧な感じがしますけどね。
あかん、こんなところで難しい事を言い出したら切りが無いですよね。
この辺で止めておく事にしときましょう。


今日6月5日はこんな日
『世界環境デー』

1972年、ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され、国連環境計画(UNEP)が誕生した日に由来する。
1972年12月の国連総会で制定。国際デーの一つ。
事業者及び国民の間に広く環境の保全についての関心と理解を深めるとともに、積極的に環境の保全に関する活動を行う意慾を高める日。


6月5日生まれ人はこんな性格 

線が細かく感情がこまやか。
非常に傷つきやすいので、
シビアな状況はできるだけ避けようとします。
毎日が戦争のような職場はもちろんNGです。
また、家庭的でも家で料理をしたり、部屋を磨き上げたり、
ガーデニングを楽しみたいという人が少なくあります。

6月5日 世界環境デー
誕生花 ダリア
花言葉 移り気


6月6日(金)PageTop6月4日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/875-6b336b45

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR