6月7日(土)

今日もはっきりしない天気です。
朝は少し晴れ間ものぞいていたので、バイクで出勤しようかと思ったのですが、
やはりこの時期は大事をとって車で出勤しました。
昼前から本格的な雨降りになり、本当に大正解でした~!

今日、午前中の治療はゆったりとした感じで時間が流れています。
ところが、午後からは怒涛のスケジュールです。
明日はもっと凄い事になっていますよ。
針灸院始まって以来、初の8時スタートの治療です。
それも二人ずつ…。。。
なんか予約が偏るんですよねぇ。
ばらけてくれると助かるんですけどねぇ。
出来るだけ、要望にお応えしようとするとこんな風になるんですよねぇ。
まぁ、自分が招いた結果ですから仕方がないですね。

さてぇ、今の間にちょっと休んどきますかぁ~。


今日6月7日はこんな日
『計量記念日』

「計量法」が公布された1951年(昭和26)6月7日にに由来する。


6月7日生まれ人はこんな性格 

心が温かくとても優しい性格です。
また、争いを好まない平和主義者でもあります。
それは、気の弱さやファイトに欠ける傾向をも意味しています。
危険や困難を前にすると、
どうしても尻尾を巻いて逃げてしまいがちです。
また、頭がよくウイットに富んでいて話の面白い人が多いようです。
ただし、恥ずかしがり屋なので人前でスピーチするのは苦手でしょう。

6月7日 計量記念日
誕生花 クチナシ
花言葉 幸福者・清潔・清浄・優雅・喜びを運ぶ


6月8日(日) 『自家製バジルオイル』PageTop6月6日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/877-8335f7e8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR