6月12日(木)

午前中は、雨もぱらつくあいにくの天気だったのに、
お昼前ぐらいから凄く良い天気になって来ましたよ。
日本各地、特に関東地方はえらい事になってますねぇ。
有り難い事に京都は、大きな天災に見舞われ無いですからねぇ。
夏の暑さや冬の寒さは我慢しないとあきませんよね。

話題をガラッとかえて、いまテレビをつけると各チャンネルとも、
明日からブラジルで開催されるサッカーワールドカップの話題でもちきです。
日本の初戦相手はコートジボワール。。。
かなりの強敵ですよねぇ。
もちろん、日本より世界ランキングは上です。
さて、どんな試合になるのか今から楽しみです!


今日6月12日はこんな日
『バザー記念日』

1884(明治17)年、日本初のバザーが開かれた日に由来する。
鹿鳴館で上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので、
3日間の入場者は1万2千人に上った。


6月12日生まれ人はこんな性格 

正直で律儀な性格。
決してウソはつきませんし、約束も破りません。
人に借りたお金は10円でもきちんと返すし、
借りた物にはちょっとした品物を添えて返すようなタイプです。
また、やることがとても確実でミスが少ないのも大きな特徴。
人を裏切ったり、
世の批判を浴びるようなこともけっしてしない安全運転タイプがあなた。

6月12日 バザー記念日
誕生花 レセダ
花言葉 見かけ以上の人

スポンサーサイト

6月13日(金)PageTop6月11日(水) 『塩レモン』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/882-5ecc74d9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR