6月13日(金)

今日は13日の金曜日。。。
私にとっては、何があってもバイクに乗ってはいけない日。
今度、バイク事故を起こしたら、きっと致命傷になると思うんですよね。
まぁ、気を付けるにこした事はないですしね。

いよいよサッカー ワールドカップが始まりました~。
優勝候補のブラジルは初戦のクロアチア戦を3対1で勝利。
前半、オウンゴールでヒヤッとする場面もありましたが、結果は横綱相撲でした。

日本代表の初戦は、日曜午前10時から。
対戦相手はコートジボワール。
格上の相手だが、何とか勝利を掴んで欲しいものですねぇ~。

がんばれニッポン!!


今日6月13日はこんな日
『鉄人の日』

1987年に日本のプロ野球選手で当時広島東洋カープに所属していた衣笠祥雄選手が、アメリカのメジャーリーガーのルー・ゲーリッグ選手の記録を破る2131試合連続出場した日に由来する。
プロ野球選手で2131試合連続出場の世界新記録を達成したことを記念して。衣笠選手はこの偉業が認められ、国民栄誉賞を受賞した。


6月13日生まれ人はこんな性格 

温和で物腰が柔らかな人ですが、芯の強さは人一倍。
行動も慎重で、衝動的な行動で失敗することはありません。
誠実さと柔軟さの両面を持ち合わせています。
お金儲けの才覚は人並み以上。
大きな仕事をやってのける実行力に恵まれています。
ただ、ストレスを抱え込む傾向があり、
それが時として感情爆発につながることも…。

6月13日 鉄人の日
誕生花 キキョウ
花言葉 変わらぬ愛

スポンサーサイト

6月14日(土)PageTop6月12日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/883-f06f36f8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR