6月14日(土)

今日は雲があるものの、まぁまぁ良い天気です。
治療の方もびっしりと予約が入っている訳でも無いのでゆったりと出来ています。
治療が終わったら、洗濯でもしようかと思っています。
明日は日曜日なので、洗濯をして帰る訳にいきませんからね。
それに、明日は予定がありますので、
治療終了しだいここを出なくてはあかんのです。

大した用事では無いですけど、『なんたら暇なし』ですわ(笑)
さて、もう一踏ん張り頑張るとしますかねぇ~。


今日6月14日はこんな日
『世界献血者デー』

ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日に由来する。
2004年に国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が制定。


6月14日生まれ人はこんな性格 

おおらかで寛大な人が多い生まれです。
細かいことは気にしませんし、
少々の失敗なら笑い飛ばしてまったく意に介さないはず。
金銭的にも太っ腹で気前がよく、
ボーナスをドーンとはたいて車を買ったり、
人におごりまっくたりするタイプ。
また、派手さを好み、ファッションなどはとても華やか。
どこにいても目立つ人が多いのもこの生まれの特徴です。

6月14日 世界献血者デー
誕生花 ルリハコベ
花言葉 恋の出会い ・変わり身・変化・追想


6月15日(日)PageTop6月13日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/884-a91c6431

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR