6月15日(日)

今日は『父の日』です。
と言っても、私には関係無いんですけどね。

今日はどことなく街じゅうが静かな感じがします。
それもそのはず、今日はサッカーワールドカップの日本代表の初戦です。
皆んな、家のテレビの前で応援してるんでしょうねぇ。
私は仕事が終わってからテレビで観ようと思ってます。
今日も朝から一日良い天気ですねぇ。
家の中に居るとあまり暑さを感じませんが、外はかなりなもんみたいですよ。
こうなって来ると、やはり熱中症の事を考えておかなければあきませんよね。
それには、こまめな水分摂取は欠かせませんよね。
家の中に居る人は特に気をつけないとダメですよ。
ダラダラと汗をかいてないと思っていても、結構な量の汗をかいているものです。
転ばぬ先の杖、今から熱中症対策に取り組みましょう!!


今日6月15日はこんな日
『暑中見舞いの日』

1950(昭和25)年、郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した日由来する。


6月15日生まれ人はこんな性格 

純粋でロマンチックな夢をいつまでも大切にするタイプ。
ただ、実行力が十分ではありませんので、
夢が実現する可能性は低めです。
胸の内にしまっておかず、周囲に話して応援してもらいましょう。
また、とても几帳面でやることが確実なのも、この生まれの特徴です。
粘り強さもありますので、
飽き飽きするような細かい作業も完璧にこなします。

6月15日 暑中見舞いの日
誕生花 ひなげし(ピンク)
花言葉 浪費

スポンサーサイト

6月16日(月) 『ローズマリー』PageTop6月14日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/885-769e57d5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR