6月16日(月) 『ローズマリー』

IMG_2114.jpg IMG_2113.jpg

友人からもらったローズマリー。
今回で2回目です。
ようやく根が出て来ましたぁ❗
なぜか家では育たないんですよぉ~。
今度こそはって思いでいたのですが、『よっしゃー❗』って感じです。
もう少し根っこの発育を見守り、定植してみようと思います。

今日は休診日だったのですが、やはり朝からバタバタするのは相変わらずです。
夕方の4時になってようやくダラ~っとしてます。
えっ?もちろんもう飲んでますよ。
これで、もう何も出来ないですしねぇ。
当然、家族は呆れて何も言いません‥‥。
まぁ、飲み過ぎない様に気をつけますよ~。



今日6月16日はこんな日
『和菓子の日』

848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来する。


6月16日生まれ人はこんな性格 

計画性と意志の強さと行動力をあわせ持つタイプ。
ひと言で言えば、実行力抜群の人。
あなたがこうしようと思ったことで実現しないことはほとんどない、
と言ってもいいほどです。
当然、どんな仕事でもアベレージ以上の成績を上げられるでしょう。
また、体のほうは自分が思っているほど強くはないようです。
オーバーワークを慎んで。

6月16日 和菓子の日
誕生花 チューベローズ
花言葉 危険な戯れ ・冒険


6月17日(火) 『ぱん屋さん』PageTop6月15日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/886-6a69d165

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR