6月19日(木)

今日は朝から良い天気ですね。
えっと、確か梅雨入りしましたよね?
去年も梅雨入り宣言してからほとんど雨が降りませんでしたね。
今年もややこしそうな感じですねぇ~。

日中は夏日で凄く暑いのですが、朝方はけっこう寒いですよ。
まぁ、街中に住んでいる方とは意見が違うでしょうけどね。

ふと気がつけば、もう6月も2/3が終わろうとしています。
そういえば、去年の今頃に梅干しを漬けたなぁ。
今年も頑張って漬けてみようかな。
明日の空いた時間にスーパーへ梅を買いに行ってこようっと‼


今日6月19日はこんな日
『京都府開庁記念日』

慶応4年閏4月29日(新暦1868年6月19日)、京都府が開設されたことに由来する。
王政復古の4箇月後のことで、日本初の地方自治体だった。


6月19日生まれ人はこんな性格 

陽気で朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず。
そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうような
ハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、
一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

6月19日 京都府開庁記念日
誕生花 バラ(つぼみ)
花言葉 可愛らしさ


6月20日(金)PageTop6月18日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/889-3e579eac

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR