6月21日(土)

ふぅ~、朝からバタバタで今ようやくちょっと一服です。
と言っても、仕事中なので本当の意味の休憩にはならないですがね。
今日はこの状態がずっと夕方まで続き
ます。
もちろん食事なんかは到底無理ですねぇ~。
まぁ、そんな事には慣れているのでどうって事ないですけどぉ。
さてと、もう一踏ん張り頑張りますかぁ~❗


今日6月21日はこんな日
『冷蔵庫の日』
夏至は梅雨の真っただ中で、食生活にも注意する時期。
梅雨から夏にかけて冷蔵庫が活躍する時期でもあることから。


6月21日生まれ人はこんな性格 

非常に手堅いしっかり者。
やるべきことを忘れることは皆無ですし、
頼まれたことも確実に果たします。
そのうえ、なんでもキチッと計画を立てて進めていくので、
成功率がとても高いタイプと言えます。
さらに、物事を長い目で見ていくこともできるので、
子供の頃に描いた夢が実現しやすいようです。
中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。

6月21日 冷蔵庫の日
誕生花 ツキミソウ
花言葉 密やかな恋


6月22日(日) 『梅干しづくり』PageTop6月20日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/891-be8581ff

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR