6月25日(水)

終わりましたね、サッカーワールドカップ。。。
大会はまだ終わっていませんが日本がっていう話です。
まぁ、日本は世界ランキング46位なので当然といえば当然の結果ですよね。
いつも思うのですが、日本ってちょっと騒ぎ過ぎ~。
オリンピックや世界大会などでもそう、
メダル、メダルって言い過ぎやと思いますね。
選手の立場からいえば、きっと凄いプレッシャーでしょうね。

それにしても、梅雨入りしてからあまり雨が降っていないような気がします。
去年もそうやったけど、大した雨も降らずに梅雨が明けるのと違うやろかねぇ?
昨日は東京でひょうが数十センチも降り積もったり、
全国各地で異常気象が起こっていますねぇ。
これも地球温暖化の影響でしょうかね???


今日6月25日はこんな日
『住宅デー』

1852(嘉永5)年、スペインの建築家、アントニオ・ガウディが誕生した日に由来する。
1978(昭和53)年に全国建設労働組合総連合が制定。


6月25日生まれ人はこんな性格 

集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。
趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったのが最後、
とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、
人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、
大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

6月25日 住宅デー
誕生花 ヒルガオ
花言葉 情事 ・優しい愛情


6月26日(木)PageTop6月24日(火) 『低周波治療器』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/895-5a0b8c57

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR