6月26日(木)

だんだんと雲行きが怪しくなって来ましたよ。
もう少しで一雨来そうな感じですねぇ。
って午前中にここまで書いたら急に仕事がばたついて来て、
気がつけば夕方の6時になってました。
途中、ザーッと雨が降って来たのと同時に、
遠くの空でゴロゴロと雷の音が聞こえて来ましたよ。
このまま、ひどい天気になるのかなぁ?って思っていたのですが、
今はもう雨も上がってしまいましたね。
もう少し降ってくれると良かったんですけどね。
かえって蒸し蒸しする感じですねぇ~。
さてと、もう一踏ん張り頑張るとしますかねぇ!


今日6月26日はこんな日
『国連憲章調印記念日』

1945(昭和20)年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した日に由来する。日本の国連加盟が認められたのは1956(昭和31)年12月18日で、国連憲章が発効し国連が発足したのは1945年の10月24日で、この日は「国連の日」となっている。


6月26日生まれ人はこんな性格 

超がつくほど真面目で誠実な人。
何事にも正面から向き合い、課題をひとつひとつクリアしていきます。
また、社会の不正に対してストレートに異を唱える傾向があります。
確かに立派なことですが、多くの場合、
厚い壁にぶつっかて悩みを深めることになりがちです。
そんなとき、うまく気分転換できる趣味を持つと救われます。

6月26日 国連憲章調印記念日
誕生花 ケマンソウ
花言葉 失恋


6月27日(金)PageTop6月25日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/896-114bb9f7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR