6月29日(日)

いゃ~、今日は朝から参りましたぁ。
何たって、東西横綱揃い踏みだったんですよ。
横綱といっても関取ではありませんよ。
針灸院での体調の悪い格付けです。
患者さんの立場でいうと、
誰しもが自分が一番状態が悪いと思っている方が多いんですよ。
そこで患者さんに状態の説明をする時に、
この格付けを利用し出したのが始まりです。

横綱といっても、当時の状態とは雲泥の差がありますけどね。
それでは何故、横綱に君臨したままなのか?
それは、他の患者さんも調子が良くなられたので、
格付けの差が縮まらないという事なんです。

いやぁ~、今日は手の指がつらなくて良かったぁ。
今後、両横綱は別々の日に来てもらう事にしようっと。


今日6月29日はこんな日
『ビートルズ記念日』

イギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が、
1966年(昭和41年)に日に最初で最後の来日に由来する。


6月29日生まれ人はこんな性格 

知的好奇心が強く、多彩な才能の持ち主です。
非常に勉強熱心で、興味を覚えたことは何にでも手を出します。
趣味も多く、器用なのですぐに人並み以上のレベルに達します。
ただ、根気があるほうではありませんので、
なんとかモノにしたなと思うと、
それ以上の努力を怠ってしまうのが残念と言えば残念。

6月29日 ビートルズ記念日
誕生花 アザミ
花言葉 復習


6月30日(月)PageTop6月28日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/899-ce85a94d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR