7月1日(火)

今日から7月です。
朝から暑い一日になりましたね。
針灸院はガスストーブを片付けるか思案中です。
このように書くと、ハァ~?って声が聞こえてきそうなんですが、
梅雨時分の雨降りの朝一番ってけっこう冷ってするんですよね。
まぁ、片付けるのはもう少し先でも良いとしても、
ぼちぼち扇風機ぐらいは出して来ないといけませんねぇ。

いやぁ~、昨日は本当に食べ過ぎてしまいましたぁ。
いまだにお腹がドーンとしたままです。
しばらくの間、食事の量を控えないとダメですねぇ。
またダイエットを開始しないとね。
もちろん糖質制限食ですよ。
さぁ、頑張ろーー!!


今日7月1日はこんな日
『国民安全の日』

日付は産業災害防止対策審議会(1959年(昭和34年)設置 - 1967年(昭和42年)廃止)の答申が概ね毎年7月1日となる ことから。


7月1日生まれ人はこんな性格 

高い理想を持って目的に向かって一心不乱に取り組む性格です。
すでに成功して豊かになってもハングリー精神を失わず、
次の目標にむかって邁進します。

7月1日生まれ人へのワンポイント

自分に関係無いことに対してはとても冷淡な対応をしてしまいます。
視野を広く持って閉鎖的な性格を見直しましょう。 

7月1日 国民安全の日
誕生花 ケシ
花言葉 慰め


7月2日(水)PageTop6月30日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/901-50f335f2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR