7月5日(土) 『air weave』

IMG_2139.jpg IMG_2146.jpg

いま結構話題になっているマットレス、エアウィーヴ。
自分自身の腰痛の事もあり、
先日、清水の舞台から飛び降りたつもりで購入したんですが、
昨日ようやく届きました。

購入時に横になって体感しているんですが、やはり睡眠とは違いますからねぇ。
購入したのは、厚さ6.5cmのエアウィーヴ四季布団という商品です。
これはマットレスのみで寝ても良いし、布団の上に敷いても良いという商品です。

寝心地はええ感じです。
あとは目覚めた時の感じですが、これもええ感じです。
というのも、いつもなら朝の5時ぐらいに痛みで目が覚めるのですが、
今朝は7時前ぐらいまで寝てましたからね。
これでまた眠る楽しみが一つ増えました~!


今日7月5日はこんな日
『江戸切子の日』

日付は職人の技量を試される難しいカットパターンの魚子(ななこ)を7と5と読む語呂合わせから。


7月5日生まれ人はこんな性格 

混沌として掴み所の無いのが個性で、人の嫌がる仕事を引き受けたり、
しかられ役を甘んじて受けるなど、泥をかぶることの出来る人。
いい人らしいが、謎の部分も多く持っています。

7月5日 江戸切子の日
誕生花 ラベンダー
花言葉 期待・疑惑・沈黙・豊香


7月6日(日)PageTop7月4日(金) 『梅干し』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/905-c898d5c5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR