7月6日(日)

ようやく一週間が終わろうとしています。
今週はえらい長く感じましたねぇ。
明日はゆっくりと過ごすつもりでいたのですが、
朝からソフトバンクに行って来ようと思っています。
最近やけに迷惑メールが送られて来るんですよ。
それも結構大量に…。
日中は小まめに削除しているのでまだましなんですが、
夜中にまとめて送られて来るので、朝一番の携帯はフリーズ状態なんです。
これでは困るので、何とか対策をという事で相談して来ます。
こういうのを何とか取り締まれないもんかなぁ。


今日7月6日はこんな日
『サラダ記念日』

歌人の俵万智が1987年に出した歌集『サラダ記念日』(河出書房新社)の中の一首"この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日"から。
歌集『サラダ記念日』がきっかけで短歌ブームがおき、
また、「記念日」という言葉を一般に定着させた。


7月6日生まれ人はこんな性格 

勉強をしながら音楽を聞く、食べながら新聞を読むなど、
違う動作を同時に進行させるのが好きで、
仕事も職業も複数同時にこなすことが出来ますが
恋愛に於いては三角関係になりやすので注意が必要です。

7月6日 サラダ記念日
誕生花 アサガオ
花言葉 短い愛


7月7日(月)PageTop7月5日(土) 『air weave』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/906-ff318a3c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR