7月8日(火)

Yahooの天気予報を見てみると、台風8号は非常に強い勢力で沖縄に接近。
沖縄本島地方と宮古島地方は暴風、波浪、高潮の特別警報が発表。
本島中南部は大雨の特別警報も。
あすにかけ最大級の警戒。
あす以降は九州に上陸のおそれで九州では大雨に。
だそうな。
朝のテレビでは、最大風速75mとか言ってましたよ。
こんなもんが上陸して来たらえらい事ですよ。
車なんか簡単に吹き飛ばされてしまいますしね。
外に出るのは無理でしょうね。
かと言って家の中が安全かというと、
窓の近くは何が飛んで来るか分からないので、
近づかないほうが良いらしいです。

まぁ、何事も起こらなかったら良いんですけどねぇ。
京都は明後日あたりが悪天候のようです。
みなさんも気をつけましょう‼


今日7月8日はこんな日
『外務省開庁記念日』

日付は明治2年7に外務省を創設した日に由来する。


7月8日生まれ人はこんな性格 

敗しても立ち直りが早くポジテッブでくよくよと考えこまない明るい性格です。
叱られても反省する前にすぐに走り出すタイプなので
周りから浮いてしまう時があります。  

7月8日生まれ人へのワンポイント

頑固な一面がありますので一度決めるとテコでも変えないので
回りに迷惑にならない程度にしましょう。

7月8日 外務省開庁記念日
誕生花 ハス
花言葉 雄弁


7月9日(水)PageTop7月7日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/908-8642ab6a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR