7月10日(木)

朝から台風の影響で降っていた雨も昼過ぎには止んだ。
いまは何事もないかのような静けさです。
全国各地の台風被害状況のニュースが流れています。
昨年、京都で起こった嵐山の冠水を思い出しました。

いつもこういう台風のニュースの中で、どうして河川の水位を見に行ったりするんでしょうか?
見に行っても仕方ないと思うんですがねぇ。
結果、自分が流されてしまうという…。
自分自身も気をつけないとね。


今日7月10日はこんな日
『ウルトラマンの日』

日付は1966年ウルトラマンがテレビに初登場日に由来する。


7月10日生まれ人はこんな性格 

有名になりたい、世間の注目を浴びたい、
社会に貢献したいという気持ちが人一倍強い人で成功者の多いタイプです。  

7月10日生まれ人へのワンポイント

ほめ言葉やおだてに弱く身勝手で放蕩になりやすいので注意しましょう。

7月10日 ウルトラマンの日
誕生花 ホタルブクロ
花言葉 感謝の気持ち


7月11日(金)PageTop7月9日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/910-e3785a48

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR