7月12日(土)

今日も朝からかなり蒸し暑いです。
少し動くだけでハンパない汗が全身から吹き出て来ます。
それでなくても私は汗かきなんですよね。
この時期は一日に何枚もタオルを使いますねぇ。

話は変わって、今日わかさスタジアム
で夏の全国高校野球 京都大会の開会式が行なわれました。
優勝候補筆頭は龍谷大平安高校。
そして平安を追いかけるのが福知山成美、そして立命館宇治だそうです。
これから約2週間の熱闘が繰り広げられます。
さぁ、どこが代表になるのか楽しみですねぇ。


今日7月12日はこんな日
『ラジオ本放送の日』

日付は1925(大正14)年、東京放送局(現在のNHK)が愛宕山でラジオの本放送を開始したの日に由来する。


7月12日生まれ人はこんな性格 

働いているときが幸せを感じるので、
金銭や出世を度外視してもなお身体をこまめに動かして働く働き者です。

7月12日生まれ人へのワンポイント 

従順そううですが芯が強く、自分の思いを無理に通してしまいがちです。
折れるタイミングを見極めましょう。

7月12日 ラジオ本放送の日
誕生花 トルコキキョウ
花言葉 変わらぬ美


7月13日(日)PageTop7月11日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/912-0568d236

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR