7月15日(火)

さて、もう7月も半分になりましたね。
今日は宵宵山で夕方から四条通は歩行者天国になります。
きっと凄い人出でしょうねぇ。
考えただけでも汗が出て来ますよ。

私は今日から恐怖の13連勤の始まりです。
世間ではハッピーマンデーで浮かれてますが、私は全く逆です。
何も仕事がイヤなんじゃなくて、自分の体調管理に神経を使わなくてはなりませんからねぇ。
いま一番気をつけているのは、やはり水分補給ですね。
日中はもちろんの事、寝る前にもスポーツドリンクやお水を十分に摂るように心がけています。
気のせいか、朝起きた時が少し楽な様な感じです。
まっ、これこそ気のせいだと思いますがね。
それと、梅雨が明けたら早朝から少し散歩に出かけてみようかと思っています。
三日坊主にならぬよう、何事も少しずつから始めようと思っています。


今日7月15日はこんな日
『大阪港開港記念日』

日付は1868年、安治川の河口に開港された日に由来する。


7月15日生まれ人はこんな性格 

スポンジのような吸収力を持った感性。
良い教育と環境を与えれれば才能はぐんぐんのびます。
欠点は自主性が無いことで、
自分で道を開拓しようという意欲に欠けます。

7月15日 大阪港開港記念日
誕生花 バラ(ピンク)
花言葉 満足・愛らしい


7月16日(水)PageTop7月14日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/915-2b9d434d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR