7月16日(水)

毎日こう暑いと、何をする気にもならないですねぇ。
もちろん朝一番からエアコンを入れっぱなしです。
こんな状態が続くと身体の芯が冷えきってしまいますねぇ。

毎日、お風呂はシャワーではなく、湯槽にちゃんと浸かってるんですがねぇ。
やっぱり入浴剤を使った方が良さそうな感じですねぇ。
そんな事を考えてたら、以前アロマをやってる友人から『自分で簡単に入浴剤を作れるよ!』と聞いたのを思い出しました。
早速友人に連絡をし、作り方を教えてもらう事になりました。
レシピは近いうちに届けてくれるそうなので、それまでに材料を調達しておかないとね。
さて、上手く出来るか心配ですがちょっとワクワクして来ますねぇ。
出来上がったら、また写真をアップしますね。


今日7月16日はこんな日
『駅弁記念日』

日付は1885年、開業した日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売された日に由来する。


7月16日生まれ人はこんな性格 

誰でもそうですが禁止されると逆にやってみたくなる。
この日生まれもそうで困ったことに、
ときどき実行に移して物議をかもすことが有り、ちょっと型破り的なことがあります。
プレッシャーに弱いので大役は他人に譲り、欲張りすぎず自分に合うことをするのが一番。

7月16日 駅弁記念日
誕生花 ライラック(白) 
花言葉 若さ


7月17日(木)PageTop7月15日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/916-fc2d7134

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR