7月21日(月)

どうやら今日、近畿地方は梅雨が明けたみたいでねぇ。
これからしばらくは暑い日が続きそうですねぇ。

昨日、早速試してみましたよ。
えっ、何がって?
あっ、失礼しました。
自家製入浴剤バスメルツですよ。
これは中々ええ感じでしたよ。

まずはぽちゃんと湯槽にバスメルツを入れると、バブのようにブクブクと泡が。
市販の物のようにシュワーって感じまではありませんでしたけどね。
2~3秒すると浴室にラベンダーの香りがフワーっと広がり、何とも言えない幸せな気分になりましたよ。
お風呂から上がってからしばらくは身体がポカポカしてましたよ。
ちょっと季節外れの感じもありますが(笑)
しばらくはバスメルツにハマってしまいそうですよ。


今日7月21日はこんな日
『神前結婚記念日』

日付は1900年、東京の神宮奉斎会本院(現在の東京大神宮)が神前結婚式のPRを始めた日に由来する。。
日比谷大神宮は、神前結婚式を世に広める為に、新聞記者や大臣等を招いて模擬結婚式を行うなどPR活動を行った。現在の神前結婚式の原型は日比谷大神宮の宮司が、宮中婚礼を参考にして作ったものであると言われている。


7月21日生まれ人はこんな性格 

独立独歩のタイプで他人を頼らず自分で生きることに美学が感じます。
男性ならカッコいい男の部類で、
女性なら専業主婦で終わらず家庭と仕事の両輪を巧みにさばけます。

7月21日 神前結婚記念日
誕生花 バラ(黄色)
花言葉 冷めた愛情・美

スポンサーサイト

7月22日(火)PageTop7月20日(日) 『自家製入浴剤 バブ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/921-df35b62f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR