7月22日(火)

はや7月も残すところ10日になりましたよ。
いつもながら時が経つのが早いです。
私は13連勤の折り返しです。
今年は忙しい日と少々ゆったりとした日といろいろです。
まだ小さい子供さんが居られるご家庭は、この連休に家族サービスで何処かに出かけられたんでしょうねぇ。

そう考えただけでも気が遠くなりそうですねぇ。
仕事で休みが無いのもどうかと思いますが、休みの度に出かけるのは私には考えられませんねぇ。

さぁ、今日もあと少しで終了です。
お風呂上がりの一杯を楽しみに、もう一踏ん張りするとしますかねぇ‼


今日7月22日はこんな日
『円周率近似値の日』

日付は多くの国で 3-14 の順に表記され、円周率の小数表記 3.14159265... の上3桁に一致することに由来する。
世の中における円周率の役割を考え円周率が存在しない世界について考えたり、パイを食べる・映画「π」を見るなど「パイ」に関する行為で祝う人たちもいる。


7月22日生まれ人はこんな性格 

恋や仕事に対してもひたむきに突っ走り、減速してもいい時でそれが出来ない人。
融通はきかないけれど常にパワー全開で行動するので、それぞれの分野でスペシャリストになる素質がありますが、たまには歩みを止めて足元を見つめる余裕が必要です。

7月22日 円周率近似値の日
誕生花 ナデシコ
花言葉 思慕・純愛・才能


7月23日(水)PageTop7月21日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/922-e9629f7a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR