7月26日(土)

今日は西京極わかさスタジアムにて高校野球京都予選の決勝です。
龍谷大平安VS京都すばるで13時プレイボールです。
今日の京都はめちゃんこ暑いです。
選手たちは大丈夫なんでしょうかねぇ?
あと観戦する人たちや応援団も大変ですよ。
全国各地で熱中症で救急搬送されるニュースが連日流れてますしね。

龍谷大平安が有力視される中、京都すばるが食らいつくかが見どころでしょうか?

仕事のあい間に『よもや』を書いていたのですが、試合が終わったみたいです。
龍谷大平安が10対0で優勝したもようですね。
平安の選手達におめでとう、そして、すばるの選手達にお疲れ様と拍手を送りたいと思います。


今日7月26日はこんな日
『幽霊の日』

日付は1825(文政8)年、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された日に由来する。

7月26日生まれ人はこんな性格 

信長タイプで自分の思う通りドンドン進めていきます。
そんなふうだから苦労をし衝突もしますが、
やりたい事をやっている限り、
苦労は苦労でなく波乱もたいした問題に感じません、
目的をはっきりさせ、どこに行くか明確に打ち出せば成功します。

7月26日 幽霊の日
誕生花 クサノオウ
花言葉 思い出


7月27日(日)PageTop7月25日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/926-69165a53

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR