7月27日(日)

今日は7月最後の日曜日です。
お天気がもう一つなので、海へ出かける予定を立てていた方には残念な結果ですねぇ。

昨日は、自宅のブレーカーが朝から突然上がりしっちゃかめっちゃかでした。
私は夕方まで仕事だったのて、現場には居合わせて無かったのですが、お昼前から電気屋さんに来てもらいました。
あれやこれや調べてもらったんですが、結局原因が分からず明後日の月曜日にもう一度来てもらう事になったんです。
さすがにこの時期停電になると、家の中で10分ともちませんよね。
今のところ今朝までは無事でした。
今夜も何とか過ごせる様に、あとは祈るしか無いですねぇ。


7月27日はこんな日
『政治を考える日』

日付は1976年、ロッキード事件で田中角栄前首相(当時)が逮捕された日に由来する。
日本の政治に多大な影響を与えた事から、政治を改めて考えて見ようというもの。
 

7月27日生まれ人はこんな性格 

トップに成りたい願望が強く、
闘争心・攻撃力が強く大きな成功収めるタイプですが
ひとつ間違えるとトラブルメーカーなる事がありますが
ドライでサッパリした気性から誰からも慕われるので
困難も周りの人の克服できます。

7月27日 政治を考える日
誕生花 フウロソウ
花言葉 慰める・変わらぬ信頼

スポンサーサイト

7月28日(月)PageTop7月26日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/927-716fb0c2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR