7月28日(月)

今日は13連勤後の休日です。
と言っても、朝から予定ビッシリな一日です。
まずは将軍様の漢方診察に始まり、自宅の電気工事、そして実家へ。
帰って来たのが夜7時過ぎ、本日の全ての予定が終了しましたぁ~。
いつになったら、『あぁ~、暇ーーー。』って言える日が来るんですかねぇ~。。。
さて、明日からまた頑張るとしますかねぇ。


今日7月28日はこんな日
『地名の日』

日付はアイヌ語地名研究家山田秀三の1992年の命日、
地名研究家谷川健一の1921年の誕生日。
日本地名愛好会が2008(平成20)年に制定。


7月28日生まれ人はこんな性格 

単調な生活を嫌いいつも変化と冒険を求める行動していますので、
絶えず服装や髪型を買え色々なファッションを楽しんでいます。
他人にアレコレ言われると反発してしまいうまく行かないことが多いので、
自分の思うように行動したほうがうまく行くことがおおいです。

7月28日 地名の日 
誕生花 ムシトリナデシコ
花言葉 罠


7月29日(火)PageTop7月27日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/928-ca4c1838

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR