7月31日(木) 『ハラダイスLIVE』



今日はハラダイスLIVEのスポンサー回りと言う事で、原田博行さんと女性スタッフの二人が針灸院に来てくれました。
原田さんといえば、グリコのカフェオレのCMの作詞・作曲でおなじみなんですが、村本針灸院のテーマソングを作って下さった方なんですよね。

まぁそれはさておき、今回は10月4日(土)に京都市円山公園音楽堂で行われるライブの宣伝を兼ねての事でした。
早速ポスターを受付に貼り、もちろん今年もスポンサー契約を結びましたよ。
今回はスポンサー特典として、村本針灸院のオリジナルTシャツを作って貰えるらしいんですよ。
どんなデザインになるのか、今からちょっと楽しみですねぇ。


今日7月31日はこんな日
『蓄音機の日』

日付は1877年にエジソンが蓄音機の特許をとった日に由来する。


7月31日生まれ人はこんな性格 

江戸っ子気質のような淡白さと粋を併せ持つタイプ、なかなかの趣味人。
センスもいいのですが凝り性なのでとことん突き詰めることがあるので、
財布が空になるまで出しつづけるので注意いましょう。

7月31日 蓄音機の日
誕生花 アイ
花言葉 あなた次第

     
スポンサーサイト

8月1日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop7月30日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/931-9efc4def

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR