8月1日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。


今日から8月ですねぇ~。
ついこのあいだお正月やと思ってたんですけどねぇ。
歳を取ると月日の経つのが早く感じます。

今夜は恒例のPLの花火大会ですねぇ。
以前一度だけ見に行った事があるんですが、あれは凄かったですわ!
フィナーレの打ち上げは、ハッキリ言ってヤケクソかの様でしたねぇ。
花火が打ち上がった瞬間、まるで焼夷弾かの様に辺りが明るくなりましたからねぇ。
もう行く事はきっと無いでしょうね。
これも遠い昔の思い出ですねぇ。

今夜の天気はどうでしょうかねぇ?
何とかもって欲しいものですねぇ。


今日8月1日はこんな日
『花火の日』

日付は第二次世界大戦後、花火が解禁された1948年8月1日と、東京の花火問屋で大規模な爆発事故があった1955年8月1日と、世界一とも言われる花火大会、教祖祭PL花火芸術の開催日(毎年8月1日)を記念して制定された。


8月1日生まれ人はこんな性格 

手先を使う作業に才能を発揮します。
女性なら編み物やパッチワーク。
男性なら盆栽からパソコンまで周りの日がびっくりするほどの腕前です。

8月1日 花火の日
誕生花 ミヤコワスレ
花言葉 望郷


8月2日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』 PageTop7月31日(木) 『ハラダイスLIVE』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/932-c89cb958

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR