8月2日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。


8月になって最初の週末ですが、台風の影響のためか、どんよりとしたあいにくの空模様です。

いろいろと計画されていた方にとってはちょっと残念な天気です。

テレビでは全国各地の水の事故のニュースが流れています。
海や川にお出かけの方はくれぐれも注意して頂きたいですね。

夕方にようやく朝からの仕事が終了しました。
ん~ん、メッチャ忙しいと言う事も無かったんですけどねぇ。
さぁ、ぼちぼち片付けて帰るとしますかねぇ。


8月2日はこんな日
『金銀の日』

日付は1928年、アムステルダムオリンピックで三段跳の織田幹雄が日本人初の金メダル、陸上800mで人見絹枝が日本人女性初のメダルとなる銀メダルを獲得した日に由来する。


8月2日生まれ人はこんな性格 

秩序ある生活を重んじますので、
決まり事を平気で破られたり無視されると
烈火のごとく怒りだすかなりワンマンな体質です。
気に入らない事やイライラすると態度にすぐ出てしましますが
ふだんの正直さで好感になります。

8月2日 金銀の日
誕生花 オシロイバナ
花言葉 内気

8月3日(日) 『お盆の診療時間のお知らせ』 PageTop8月1日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/933-27f4f36e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR