8月3日(日) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。


今日は日曜日なので、私にとっては嬉しい週末と言う事になります。

今夜は友人のTくんのビアパーティが京都駅近くの某所で行われるので私も参加する予定です。
結構、同級生たちも来るみたいで、ちょっとしたミニ同窓会な感じになりそうですよ。

今回の外出は本当に久しぶりです。
年始早々から患っていた坐骨神経痛も今はかなり軽減して来ましたからねぇ。
ようやく外出する気分になったと言う事です。

人間、ちょっとした不具合があると、どうしてもネガティブになってしまいますからね。
頭の中では分かってるんですが、なかなかポジティブになれないもんです。

これからは、自身の経験も踏まえて心のあり方(気持ちの持ち方)を深く考えて行きたいですね。


今日8月3日はこんな日
『司法書士の日』

日付は明治5年(1872年)、太政官無号達で司法職務定制が定められ、
「証書人・代書人・代言人」の3つの職能が誕生しました日に由来する。


8月3日生まれ人はこんな性格 

事有れば猛然と応援する人です。
事件が起きても被害者のまま納まるタイプではないので
必ず汚名挽回を図って奮闘します。
普段はおとなしそうでもやるときはやります。

8月3日 司法書士の日
誕生花 ニチニチソウ(白)
花言葉 友情

スポンサーサイト

8月4日(月) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月2日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/934-4b3dfd12

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR