8月4日(月) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

今日は久しぶりに何の予定もない休みの日です。
朝、目が覚めたら何と10時前でしたよ。
なんぼなんでもちょっと寝過ぎやねぇ。
まぁこれも休日の醍醐味って言う事で自分の中ではOKにしましたよ。

何をする訳でもなく家でテレビを見ながらウダウダ過ごしてたらもう夕方の4時になってしました。
ちょっと買い物に出かけて、今は煎じ薬を作っています。

明日からのバタバタに備えて、もう少しウダウダを楽しもうかと思っています。


今日8月4日はこんな日
『箸の日』

日付は8・4がハシと読めることから。
東京港区の日枝神社の「箸供養・箸の感謝祭」など、
各地でハシに関する行事が行われる。


8月4日生まれ人はこんな性格 

平凡の価値をよく知っている人。
一市民としてあくまでも自分らしさを求め生きていくでしょう。
きれい好きで礼儀正しいので誰ににも好印象を与えます。

8月4日 箸の日
誕生花 ヤナギトウワタ
花言葉 信頼


8月5日(火) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月3日(日) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/935-402803f9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR