8月5日(火) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

さて、今日から一週間の始まりです。
今週はどんな週になることやら。。。

台風11号が日本に接近して来る様ですね。
九州や四国は台風12号の影響で大変な事になったのに、その上またですからね。
十分に注意をして頂きたいですね。

本来なら、いま夏真っ盛りで花火大会が行われる予定ですが、台風の影響でどうなる事やら?

台風が過ぎ去ったら、もうお盆ですよ。
そうなると、秋の気配がもうすぐそこまでって感じですかねぇ。
勢いのある暑い夏ってあっという間ですね。
洗濯物がカラッと乾くので有難いんですけどねぇ。


今日8月5日はこんな日
『世界ビールの日』
友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日。


8月5日生まれ人はこんな性格 

本物だけが存在するというものすごい美意識の持ち主で、
キザに映ったり、生意気にみられたりしますが
強い意志を持ち継続する能力を持っていますので
一つの事を成し遂げ大成します。

8月5日 世界ビールの日
誕生花 エリカ
花言葉 孤独



8月6日(水)『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月4日(月) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/936-8cbb670a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR