8月6日(水)『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

今日は台風11号の影響で朝からハッキリしない天気です。
降るなら降る、晴れるなら晴れると言うふうになってくれないと。。
これでは部屋の窓を開けて空気の入れ替えが出来ませんよ。
困ったもんです。

今日は広島原爆死没者慰霊式です。
早いもので、当時からもう69年も経ってしまいました。
だんだんと戦争というものが忘れられて行ってる様な気がします。
あんな悲惨な事が世界中で二度と起こらない様にしなくてはなりません。

今日は平和について考えてみたいと思います。


今日8月6日はこんな日
『広島原爆忌広島平和記念日原爆死没者慰霊式』

日付は1945年8月6日午前8時15分に、米軍のB-29爆撃機「エノラ・ゲイ」により、
原子爆弾「リトルボーイ」が広島に投下された日に由来する。


8月6日生まれ人はこんな性格 
 
目的意識が強く、一度やると決めたら最後までやり通す意志の強さを持っています。
そのため、そんな仕事でも水準以上の成果を上げられるでしょう。
また、勉強運に恵まれているので、高度な知識を身につけられるのがスムーズです。
記者や教育者など、知的職業では特に大きな成功を手にするはず。

8月6日 広島原爆忌広島平和記念日原爆死没者慰霊式
誕生花 ノウゼンカズラ
花言葉 名声・栄光


8月7日(木) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月5日(火) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/937-67c17ad0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR