8月8日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

今日は朝からもう一つの天気で、昼過ぎ頃からだんだんと怪しくなって来ましたよ。
昨日は亀岡の花火大会で、本日8月8日は、毎年恒例の滋賀県 琵琶湖の花火大会です。
この大会を毎年楽しみにされている方も多いので、何とか夜まで天気がもって欲しいものですねぇ。

考えてみたら、もう花火大会へはずいぶん長い間行ってないですねぇ。
花火って、夏の情緒を楽しむのにはもってこいって感じですよね。
今夜行かれる方には、私の分まで楽しんで来て頂きたいですねぇ。


今日8月8日はこんな日
『まるはちの日』

日付は尾張藩の合印を元に1907年(明治40年)に定められた名古屋市の市章(“まるはち”マーク)の制定88年を記念して


8月8日生まれ人はこんな性格 

付和雷同する人ではありません。
こだわりの世界を持ち、自分の信念を貫き通すタイプで
うまく行けば大物になりますが
ただの頑固者で終わってしまう事もあります。

8月8日 まるはちの日
誕生花 ニチニチソウ(ピンク)
花言葉 甘い思い出


8月9日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月7日(木) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/939-1efe106a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR