8月9日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

8月6日に続き今日は69年前長崎に原爆が投下された日です。
この様な事が二度と行われない為にも、広島、長崎で犠牲になられた方々に祈りを捧げましょう。

話は変わり、今日は台風の影響で朝から雨模様です。
それも結構強く降っています。
今日から始まるはずだった高校野球大会も2日の順延が決まりました。
この日のために体調管理をしていただろうに、ペースが乱れなければ良いのですけどねぇ。

今日は台風のせいで仕事は暇かと思いきや、やはり低気圧の加減で体調が今ひとつの患者さんからポツポツ予約の電話がかかって来ましたよ。
やはり身体がしんどくなるのは皆同じなんですねぇ。


今日8月9日はこんな日
『長崎原爆忌/長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』

日付は1945年8月9日午前11時2分に、米軍のB-29爆撃機「ボックスカー」により、プルトニウム原子爆弾「ファットマン」が長崎市に投下された日に由来する。


8月9日生まれ人はこんな性格 

パワーを全面に出して生きます。
文化的なことよりスポーツが得意なタイプ。
ガッツがあり、どの分野でも戦う時は大いに健闘します。
そして負けた時は豪快に泣く。

8月9日 長崎原爆忌/長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典
誕生花 チョウセンアサガオ
花言葉 偽りの魅力


8月10日(日) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月8日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/940-d2f6800a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR