8月12日(火) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。



先日の台風で、針灸院の治療案内の看板がダメになってしまったので、今朝一番に作り直しましたぁ。
ホンマ、予備を置いといて良かったです。

一年以上外に掛けていると紙の色が抜けてしまっているのにはちょっとビックリでした。
毎日見ていると分からなくなるもんですねぇ。

村本針灸院のホームページには、大きな木製看板と真赤なバイクが目印と書いてあるのですが、雨降りの日は車で来るのでバイクが無かったりします。
患者さんから『あれっ、バイクは?』ってよく聞かれますが、さすがに雨降りの日は勘弁して欲しいですよねぇ。

なので、今回の看板に真赤なバイクの絵を入れてみましたぁ。
私が乗っているのはスクータータイプなんですが、ピッタリの絵が無かったのでアメリカンタイプのバイクにしてみまたんですよ。
私的にはかなり気に入ってるんですけどねぇ。


今日8月12日はこんな日
『航空安全の日茜雲忌』

日付は1985年日本航空123便墜落事故の日に由来する。
遺族らがつくる「812連絡会」が編集したメッセージ集のタイトルから「茜雲忌」とも呼ばれる。


8月12日生まれ人はこんな性格 

太陽な明るさと優しい心遣いが持ち味のあなた。
リーダーシップもあり、人を使うのも巧みですから、
組織運営は得意中の得意。
いずれは一国一城の主になるでしょう。
芸術的なセンスにも優れたものがあり、
音楽や美術、文学の道に進んでも頭角を現す可能性が大。
ただ、汗水を流して努力するのを嫌う傾向が…。
その点をいかに克服するかが課題でしょう。

8月12日 航空安全の日茜雲忌
誕生花 キョウチクトウ
花言葉 信用を大切に

スポンサーサイト

8月13日(水) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月11日(月) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/943-2fa68966

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR