8月13日(水) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

まずいなぁ〜。。。
お盆やと言うのに昨日から歯茎が腫れてきてしもた。
いつもは年末によく腫らしてたんですけどねぇ。
仕方がないので昨日から常備しておいた抗生剤を飲みだしました。
今のところ症状は酷くなっていないので、とりあえずはセーフなんですかねぇ?
ちょっと物は噛めないんですよね。

ダイエットになってええかも!
んな訳ないしーーー。
アルコール消毒も控えんとあきませんねぇ。
ほんまにトホホな感じです↘↘


今日8月13日はこんな日
『国際左利きの日』

日付は1976年、アメリカのDean R. Campbellという左利き用品店を経営していた人が、左利きの人のための専門雑誌"Lefthander Magazine"を発行する左利きの組織Lefthanders Internationalを創設した日に由来する。


8月13日生まれ人はこんな性格 

エレガントでさわやかで、しゃれた会話をさせたら天下一品というタイプ。
美的感受性も豊かで、美しいものへの憧れが人一番強い人です。
さらに、頭の回転が速く、仕事もその気になれば手際よく片付けられます。
とはいえ、あくせくするのが嫌いなタチですから、普段はけっこう手を抜きがち。
せっかくの才能を生かし切れない傾向があるようです。

8月13日 国際左利きの日
誕生花 マツムシソウ
花言葉 悲しみの花嫁


8月14日(木) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月12日(火) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/944-18f7cf95

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR