8月14日(木) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

IMG_2180.jpg IMG_2181.jpg

先日、患者さんから『天然スーパーバイオ』という除菌&消臭剤を頂いたんです。
何でも天然酵素100%なので安全かつ安心だそうです。
説明書には、ノロウイルスやインフルエンザウイルスを24時間不活性化させる効果があるらしいです。
ちなみにこの商品は、防衛省に納品されているらしいです。

ならば、一昨日あたりから歯茎が腫れてきた所にスプレーしてみたら⁇って思ってしまい、早速シュッシュッとやってみました。
味や香りなどは全く感じられませんでした。
それに即効性があるのかどうかも分かりませんし、一応念のために抗生剤は飲み続けていますが、良い方向に向かっているのは確かのようです。

歯茎の痛みが治まれば、ニンニクを食べて口臭が無くなるか実験しようと思っています。
これが上手く行けば良いのですけどねぇ。
その時はまた報告しますね。


今日8月14日はこんな日
『専売特許の日』

日付は1885年、日本最初の専売特許が交付された日に由来する。


8月14日生まれ人はこんな性格 

芯の強さは人一倍。
行動も慎重で、衝動的な行動で失敗することはありません。
誠実さと柔軟さの両面を持ち合わせています。
お金儲けの才覚は人並み以上。
大きな仕事をやってのける実行力に恵まれています。
ただ、ストレスを抱え込む傾向があり、
それが時として感情爆発につながることも。

8月14日 専売特許の日
誕生花 カノコソウ
花言葉 適応力


8月15日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月13日(水) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/945-90aff8fe

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR