8月15日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

天気のハッキリとしないお盆ですねぇ~。
夕立とかは今までにもあったような気がしますが・・・。

昨日は本当にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きメッチャ嬉しいです。
そんなさなか、自宅から『ワインが届いたよ』と電話がかかって来たんですよ。
送り主の所には今まで聞いたことのない会社名が。。。
それも宮城県の仙台市としるされてたんですよねぇ。
もしや中にメッセージカードがあるかも?って思い、箱を開けてみたのですが中にはグルジア産のワインが2本だけで、他の手がかりは何もありませんでした。

いろいろ心当たりを探してはみたのですが見つかりませんでした。
仕方がないので送り主の会社に電話をかけてみる事にしたんですよ。
すると会社はお盆休みらしく、転送電話につながったんですよ。

電話に出られた方はどうも外国のかたのようでした。
まぁ、流ちょうな日本語だったので良かったのですが、事情を説明してもいまいち上手く意味が通じてないというか・・・。
結局のところ今手元に書類が無いのでハッキリとは分からないとの返事が返って来たんですよ。
まぁ、会社が休みやしそらそうですわなぁ。

あきらめて電話を切ろうとしたときに『あなたの兄弟さんのような方からの注文でしたよ。』と言われたんですよ。
届日指定が14日だったので兄からのサプライズ??とてっきり思い込んでしまい、兄に聞いてみると『NO』の返事が返って来ましたよ。
もう???マークが頭中ぐるぐるですよ!!

送り主が分かるまでこのワインはお預けですねぇ。
プレゼントを贈る時は、くれぐれも自分の名前を書き忘れないように!!


今日8月15日はこんな日
『終戦の日戦没者を追悼し平和を祈念する日』

日付は1945年8月15日の正午に、天皇による終戦の詔書のラジオ放送(玉音放送)が行われ、国民にポツダム宣言受諾が伝えられた日に由来する。


8月15日生まれ人はこんな性格 

興味の幅が広く、多芸多才の人も多いようです。
なんでもやってみたいという気持ちが強く、
すぐ動きだす実行力も待ち合わせています。
ただ、身につけたものが収入に結びつくケースは稀でしょう。
というのも、飽きっぽいため、プロになるほど極めようとしないからです。
粘り強く努力できれば、将来は明るいのですが。

8月15日 終戦の日戦没者を追悼し平和を祈念する日
誕生花 ヒマワリ
花言葉 あこがれ・熱愛

スポンサーサイト

8月16日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』PageTop8月14日(木) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/946-9b00b5b2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR