8月16日(土) 『お盆の診療時間のお知らせ』

村本針灸院より診療時間変更のお知らせ

8月14日(木)~8月17日(日)は10:00~15:00の予約受付とさせて頂きます。

今日は8月16日なので、京都では五山の送り火があります。
がしかし、お昼前から雨が降り出し、雷もゴロゴロと鳴り出しました。
雨は次第に豪雨に変わりました。

針灸院の近くの道路は冠水したらしく通行止めになっている様子です。
午後1時過ぎには、雨もだいぶ小降りになって来ました。
でも夕方からまた雨が降るらしいです。
今夜の五山の送り火はちゃんと行われるんでしょうかねぇ?
私には五山の送り火が中止になった記憶が無いんですよね。
御先祖様をちゃんとお送りしないとあきませんからねぇ。


今日8月16日はこんな日
『五山送り火』

京都市如意ケ岳(大文字山)他、五つの山で行われるかがり火


8月16日生まれ人はこんな性格 

いつもほほ笑みをたたえていますが、その中にも頭のよさが感じられ、
周囲から人目置かれることが多そう。
神経質なところもありますが、気になるほどではありません。
また、経済観念が発達し、買物で得することが多いでしょう。
ただ、リスクを嫌う傾向が強く、それがチャンスを遠ざけることになりがちです。

8月16日 五山送り火
誕生花 マツヨイグサ
花言葉 物言わぬ恋

スポンサーサイト

8月17日(日)PageTop8月15日(金) 『お盆の診療時間のお知らせ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/947-fec0c8cd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR